はんぱ堂へたれメイキング

ちまちま作っているものを成功しても失敗しても晒していくところです。

はじめまして細工

手を出してしまいましたの。

 

レザークラフトに。

以前にキットを買ってやったことはあるのです。たしか100均ので。

刺繍針で。

 

でも今回は自分で1から作ったのです。

プルームテック入れ。ケースって言うにはおこがましいので。

 

f:id:chickenhandmade:20181124104542j:image

針目が汚いなぁ。精進あるのみですな。

 

まぁ私のではないけれども。非喫煙者なんですのよ。あと持ち歩きがめんどそうだしな。

 

あと数個作ったので選んでもらう。

f:id:chickenhandmade:20181124104615j:image

 

ラダーワークは苦手だけどレザークラフトは楽しかったのでまたなんかやろうと思いましたとさ。どっとはらい