はんぱ堂へたれメイキング

ちまちま作っているものを成功しても失敗しても晒していくところです。

はじめましてのこと。

f:id:chickenhandmade:20150608205236j:plain

給料日前なのに手芸屋さんへ。

ヘンプコードの紫を買おうと思ったんですよ。で、手にとって下をみたらなにやら楽しそうなキットが。

で、はじめての単語。ラダーワーク。

ほう?なんだそれ。

そして購入(笑)

耳が遅いのではじめて知ったのですが、すでにちまたの皆様は作ってらしたんですね。ぐーぐる先生にレシピとか結構のってましたわー。

夕飯後さっそく開封、制作。ほうほう。ほほう。

あら、できた。

細かいビーズじゃないのでするするできたんですなー。穴の大きいウッドビーズだったのですなー。

ウッドビーズでならまた作ろうかなぁ。

あ、ヘンプコードはちゃんと買いました。