はんぱ堂へたれメイキング

ちまちま作っているものを成功しても失敗しても晒していくところです。

とうとう手を出してしまった…。

f:id:chickenhandmade:20160102185526j:plain

ずっとずっと我慢してて、部屋の中いっぱいだからいろいろ物捨ててからって思っていたもの。

UVレジンセット。

二年くらい(まだ買っちゃダメ…まだ買っちゃダメ…)と念じてたんですが、今年いつも行く手芸屋さんの福袋にこのキットがあって、陥落(笑)

まだ封を開けてないし、説明見ただけだけどウキウキしてしまうのです。

もちろんこれからもヘンプコードもするし、ビーズ細工もするし、羊毛フェルトもするし、ちまちま手縫いもします。

そこにもう一個仲間入り。…実はフックドラグもやってみようとしてるしワイヤーアートもワイヤー買ってしまっているわけで。

たぶん下手の横好きなうえ興味が移りやすいんでしょう。

これで稼げれば一番いいのでしょうがね。無理だわ(笑)