はんぱ堂へたれメイキング

ちまちま作っているものを成功しても失敗しても晒していくところです。

珍しく自分用。

こんばちわ。

きらっきらしたの作りました(当人比)

きらきらです。Kilaさんですごめんなさい好きなんです。前田知洋さんの次に好きです。

閑話休題

で、これ、自分用なんです。これも珍しい。

あまりきらきらしないものを自分用に作るのですが、髪が伸びてきて、よそに行く用事のあるときに少しでも女子らしくあろうと思いましてきらきら。

普段はくるみボタンにヘアゴムみょんとつけてるだけなんで。

まぁ…公式な場に出る用ですよ。

百均で買えばいいのになんて正しいこと言っちゃダメなんだぜ。